2020/02/11
コロナウイルスのクルーズ船偏向記事報道と政府が入国規制をしない本当の理由の動画を集めましたSP
はじめに
皆さんごきげんよう、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。今回は様々な情報を集めてきました、日本のマスゴミが日本人の恐怖をあおるために各社一斉にある記事を報道し提案す。その記事の具体的内容はこちら↓
新型肺炎、国内感染報告90人に←このような内容
あの新聞だけ、日本の国内感染者と断言しています。厚労省に報告された件数と日本国内で発症した人数では話が違います。
ちなみにあの記事は印象操作が含まれております。その部分を今から抜粋します。文字を太くしている部分が、印象操作になります。記事を見比べてください。
東京新聞
厚生労働省は8日、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の新型コロナウイルス集団感染で、新たに乗客3人の感染を確認したと発表した。乗客乗員の感染確認は計64人。新たに数十人をウイルス検査中で、他に100人程度が体調不良を訴えている。また日本政府のチャーター機第4便で7日に武漢市から帰国した20代の日本人男性の感染を確認したという。国内全体で報告された感染者数は90人となった。
毎日新聞
厚生労働省は8日、乗客らに新型コロナウイルスの感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で、新たに乗客3人の感染が確認されたと発表した。これまでにウイルス検査を実施したのは279人で、うち64人の感染が確認された。また同省はこの日夜、中国湖北省から政府のチャーター機で7日に帰国した20代の邦人男性1人の感染が確認されたと発表した。国内の感染者数は、クルーズ船の64人を含め計90人となった。
西日本新聞
厚生労働省は8日、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の新型コロナウイルス集団感染で、新たに乗客3人の感染を確認したと発表した。乗客乗員の感染確認は計64人。新たに数十人をウイルス検査中で、他に100人程度が体調不良を訴えている。また日本政府のチャーター機第4便で7日に武漢市から帰国した20代の日本人男性の感染を確認したという。国内全体で報告された感染者数は90人となった。
もうお気づきでしょうあの新聞だけ違いますね
さらにあの新聞は、挿絵もほかの二つと異なります。いかにも不気味な印象を与える挿絵になっております。またあの記事は、有料記事になりますので、一般的な報道に何らかの偏向を加えて有料記事に加入させるのが狙いなのではないかと考えられます。それでは、実際の国内感染者数を閲覧しましょう。
こちらのサイトが、最も事実に即した内容を発しています。ちなみに日本の実質感染者総数は26人です。そのうち国内感染者が16人で、チャーター機で帰還した人が9人で、さらに1人追加されたので26人になっています。スライド15をご覧ください。日本は、26人になっているのがおわかりでしょう。ちなみに二番目に大きいOthersを見てもらえればわかると思いますが、無料で最高の陰圧病室で隔離治療が受けられて、HIVのお薬も無料で投与してもらえる日本の医療システムに外国から不安な人が殺到しているように見えませんか?つまり何が言いたいかというと、今回のクルーズ船問題は、日本に治療を求めて外国人が殺到する第1例ともいえるでしょう。そして、極めて残念な事にWHOは、中国に忖度して、世界的な大流行を阻止できませんでした。今後は、赤道付近の開発途上国を中心にこの武漢肺炎が蔓延するのではないかと考えられます。なので、スライド15のリスト上位国からの入国の検閲を強化するべきです。
スライド15
ちなみに64人の感染者を未然に防げたので、国内感染者数の伸びは非常に緩やかになっております。一方でクルーズ船は、中国で感染した人が乗船しているので、本来ならば、中国側にカウントする数字になります。マスゴミは、クルーズ船に着目して、感染者の名目感染者数を三倍にすることで読者に不安や恐怖を与え安倍政権を叩くように世論形成をするのが狙いでしょう。特にあの新聞の見出しを見ただけでは、「ああもう国内感染者90人になったのか」と思われてもしょうがない内容です。
感染症対策についてはこちら↓
すでに感染した人は厚労省のコールセンターに電話して入院するまで自宅待機です。
○ 厚生労働省の電話相談窓口 電話番号 03-3595-2285
○ 受付時間 9時00分~21時00分
(1月28日のみ18時より受付)
沖縄県の場合はこちら
もし入院まで不安なら、風邪薬準備してください陰圧病室に入れない場合はどうなるかわからないので、高熱や肺炎などの急性症状を緩和させるために準備しておく必要があります。ただ不安というだけで病院に行く場合、二次感染をする恐れインフルエンザに感染する恐れがあるので、逆に危険な行為になります。
それでも病院に行きたい人は次の問題は別のところにあるを見てください。連中のお仲間になりたくなければ、政府の指示に従って順番を守って検査を受けるべきなのです。
問題は別のところにある
先ほども書きましたが、今後は、日本に感染者が殺到することを阻止しなければなりません。ちなみに、感染者を隔離するための病室は、全国に12000床しかありません。医療の遅れている地域で、感染者が出た場合は間違いなくスライド15の中国のようになりますので、医療崩壊を起こさないように感染者数の伸びを制御することが重要になるでしょう。前回の記事で書きましたが、中国の状況を見ていると次のように段階分けすることができます。日本政府が、正しい選択を取り続ければ、この肺炎でお隠れする日本人はいないと考えられますが、もし間違った選択をした場合スライド15の中国のようになります。次の記事、を見てください。この人たちみたいに収容所に連行されるような状態になりたくなければ、しっかりと一人一人が、感染症対策をするべきなのです。
日本も、このような状態にならないとも限らないので、しっかり政府には対策をしてもらいたいです。
中国を参考にした新型コロナウイルスの段階分け
第一段階→水際対策による移動の規制
WHOと中国に忖度して日本政府は対策をするふりをしたこれが失策国内の感染者数25人はこれが原因です
第二段階→国内の人から人への感染
1月18日の時点でバスの運転手が感染しているのに23日に入国規制すらしないで、水際対策というビラを一枚配るだけの失敗
第三段階→陰圧病室を稼働し患者を治療→日本は今ココ
ここで止められなければやばい!結局クルーズ船の人々を一斉に入国させなかったことは英断だったと思う。プリンセス何とかという船の乗客もしばらく船内に留置して、発症した者だけを速やかに陰圧病室に移す方式にしたほうがいい。
第四段階→感染者の増加による経済活動の低下
感染者が全く検査されないので、パニックを起こし病院に殺到します中国の現状と動画を見ればわかるでしょう。
第五段階→医療崩壊による死亡者続出
これも中国を見てればわかるが、公式ではそろそろSARSを超えそうだ。
第六段階→集団隔離施設の設置
これも中国見てればわかると思うが、突貫工事で、収容所を建築することになります。あんなものでは治療できないので、マンゴー製作所は、以前から陰圧病室の増築を推奨しますが、政府はケチなのでやりません。ここから下についてはYouTube、SNS、噂です。
第七段階→都市封鎖、外出規制、感染者の逮捕または収容
ウソかホントかわからない信じるか信じないかはあなた次第のYouTube動画が沢山あります。
第八段階→感染者を一か所に集めて隔離→中国は今ココ
かわいそうですが、この人たち入ったら二度と生きて出てこれないという噂です。入ったらどうなるのかは、我々にはわかりません。正しい治療が行われていることを切に願います。動画で、大量に走っている白い救急車の行列が何とも不気味ですね。ちなみに妙佛氏の情報によると李首相率いる肺炎対策小組に医療関係者はいないそうです。このプロジェクトにかかわるのは、公安部、宣伝部や人民軍だそうです。
第九段階→感染拡大を阻止するためのなんらかの処理
※これの証拠持ってる人はいませんどのような処理を行うのかも確認できません証拠を持ってたら消されますので注意しましょう☝
その他
ちなみに最新情報だと、何かを野焼きしているのか、それとも火災なのかよくわかりませんが、未確認情報になります。ちなみに、ソースはこれです。本当なんでしょうか?名前通りの火にまつわる病院になりましたね。
いったい何を焼いていたというのでしょうか?この猫の動画は、デマやフェイクが多いので今後の情報に期待ですね。
あなたが新型コロナウイルスで死ぬ日
「老人が新型コロナで死ぬぶんにはいいじゃないか」と政府が決断した可能性4:00~
つぎに、内海学校の名推理を見て見ましょう。彼が主張する、日本の感染者が増えないからくりがこちらになります。これが本当ならまんま中国と遣ってることが同じじゃねーか!もしこれが政府の方針だとすると日中で高齢者削減計画を水面下でやり取りしていたかもしれません。(高齢者を処理するためのウイルス兵器説)信じるか信じないかは、あなた次第です。我々庶民ができることは、今後も、国内でどのような奇病が発生しているかをSNSでチェックしたほうがいいかもしれません。
ちなみに、フリマアプリでのマスク販売害禁止になりましたので、そのうちSNSの書き込みや動画の投稿も中国のように規制される可能性は充分にあります。デマやフェイクを流したら中国のように逮捕されたり不審死したりするかもしれないので注意しましょう。
新型コロナウイルスから身を守る方法
では政府が、どのような政策を行えばいいのか?これに関しても内海学校は動画を提供しています。
日本で起こる事とその対策方法1:00~
この内海学校が提唱する対策方法で乗り切るしかありません。少し過剰ではないかと思う人もいるかもしれませんが、スライド15の中国を見てください。ああなりたくなければ、感染対策を徹底するべきなのです。あと、政府の挙動が1月22日からおかしいです。最初から、武漢とその周辺の湖北省から来た人をなぜ入国拒否にしなかったのか?カジノわいろ問題などの外観誘致が横行していますが、なぜ政府はWHOの緊急事態宣言見送りの不自然さを汲み取り、入国拒否をしなかったのか疑問が残ります。マンゴー製作所としては、隠蔽体質を今すぐやめて正しい選択をするべきだと思います。でなければ日本は、第三段階からいつの間にか第六段階に突入して中国みたいな火神山病院を建築することになると思います。
感染対策
1マスクはできればN95マスクを使用する
ウイルスは微粒子なので通常のマスクは透過します。通常のマスクは風邪やインフルエンザの併発予防にしか効果はありません。やらないよりはましですが!今回のコロナウイルスが、どれだけ体内に入ると発症するのかわからないので、8~9割カットのマスクはしたほうがいいです。
※マスク高騰中2倍~5倍の値段になっています。不当な値段で販売する詐欺的な商売には気をつけましょう。
2イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など
3手洗いが死活を分ける
車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要ですメガネや服などもこれをかけてください↓
4体力の維持が重要
規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。
内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)
ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。
さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。
5今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です
一時期メガネ値段上がりすぎこのメガネ農薬散布とか草刈り機使うときに使用するゴーグルだぞ!値段が本来の値段に下がりましたね。ぼったくり価格には気をつけてください入手できない人はこちらを使ってください↓
・部屋の湿度を上げる
場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。とにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと駅と病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。新聞などを取っている人は気をつけたほうがいいです。新聞に付着してるかもしれないので、暇つぶしは、本でも読むか動画配信サービスで動画を見て有給を消費したほうがいいでしょう。
密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手にマンゴー製作所が紹介していたアメリカ製のウイルス殺菌スプレーをかけた後に載る。あのスプレー売り切れたので買えなかったという人は、アルコール除菌スプレーを使ってください。気休め程度ですが使うなら200種類の病原体に効果があると書かれていたキラ―35ウイルス除菌スプレーのほうがいいですね。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動は、バスや電車よりは安全であるということです。また、タクシーに乗る際には、防塵マスクか抗ウイルスマスクを着用し防塵メガネをかけて窓を全開にするとよいでしょう。外から帰宅したら、ウイルス殺菌スプレーで殺菌した後速やかに風呂場で着替えて前進シャワーを浴び湯船に浸かった方が良いです。
次の記事↓