01/30のツイートまとめ

ha39sa

マンゴー栽培マンの日記: マンゴーについての日記をついに書籍化!! ささしばDX https://t.co/thjVQdCe0c https://t.co/QZKoZiISjl amazonJPさんから
01-30 23:28

新型コロナウイルス国内感染者と犠牲者の予想 https://t.co/Ij0muKp4to
01-30 22:05

マンゴー製作所の製品メニュー一覧はこちら #フリマ #SNS #マンゴーhttps://t.co/mg6eWu3YNm
01-30 20:28

マンゴー栽培マンの日記: マンゴーについての日記をついに書籍化!! https://t.co/thjVQdCe0c https://t.co/QZKoZiISjl
01-30 20:21

現代SNSの魔術回路 SNS分身力: SNSマーケティング SNSレバレッジによる知名度戦略 配信中キンドルアンリミテッド会員なら、無料で際限なく何度でも通信料を気にせず読むことができます。 #マンゴー #電子書籍 #フリマ https://t.co/pAZ6Hqpl1F am
01-30 20:01

マンゴー製作所のコンテンツメニューはこちら #フリマ #SNS #マンゴーhttps://t.co/Aq81RoxkUg
01-30 17:27

goatの記事もよろしくお願いします。 #コラム #マンゴー https://t.co/aKs8MzKDl5
01-30 16:26

Youtubeチャンネル始めました。URLのチャンネルから登録ボタンを押して、いいねボタンお願いしまーす。#マンゴー #栽培 #Youtubehttps://t.co/SGRUCRcaww
01-30 14:28

@kyuubitamamon いいね👍
01-30 12:55

RT @kyuubitamamon: お昼はせせりと手羽元が安かったので、適当に唐揚げにしてやりました✨もちろん、にんにくガッツリ効かせてあります😉 https://t.co/nw8lMfCHNy
01-30 12:55

続きを読む

スポンサーサイト



01/29のツイートまとめ

ha39sa

沖縄熱帯果樹マンゴー研究所の公式tumblerサイトはこちらです。#マンゴー #tumblerhttps://t.co/1KUJcP3H02
01-29 23:28

部屋の湿度を上げる簡単な方法がこち... https://t.co/7boFCOefcB
01-29 18:47

ポテチでも食うかねぇ
01-29 18:46

マンゴー製作所だけ緊急事態宣言します https://t.co/YMdKQfsdut
01-29 17:47

マンゴー製作所公式サイトはこちら! #フリマ #SNS #マンゴーhttps://t.co/wQPcL3TjPK
01-29 17:27

マンゴー製作所の製品メニュー一覧はこちら #フリマ #SNS #マンゴーhttps://t.co/mg6eWu3YNm
01-29 14:28

おなかすいたわ! #マンゴー
01-29 12:06

Youtubeチャンネル始めました。URLのチャンネルから登録ボタンを押して、いいねボタンお願いしまーす。#マンゴー #栽培 #Youtubehttps://t.co/SGRUCRcaww
01-29 08:28

Good morning everyone how are you?I have a hard sleepy in the morning. #マンゴー
01-29 07:11

マンゴー製作所だけ緊急事態宣言します

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。今回は、前回の動画に引き続き新型ウイルス(2019-nCov)についての記事スクラップを公開します。どうやらWHOは緊急事態宣言を出さないようですそれが出ない限り欧米中国に忖度する日本政府は中国人流入をストップしないでしょう。なので、マンゴー製作所だけは緊急事態宣言します。マンゴー製作所の記事スクラップを読んでフェイク記事だと思う人や安倍政権日本政府の水際対策で新型コロナウイルスの問題を対処できると信じてる人は、ブラウザバックをして、今まで通り生活してください。ちなみに今回のウイルスは、二種病原体相当の病原体で、疾病分類は2でBSL3相当の研究施設で管理しなければならないウイルスです。二種病原体の危険なお仲間には、ペスト、ボツリヌス菌、炭素菌、野兎病、ボツリヌス毒素などがあり、危険度は、ペストの次にやばい病原体です資料によると、同格の疾病分類には、結核菌、鳥インフルエンザの種類のみH5N1、H7N7、ボリオウイルスがあります。一覧の資料は以下で配布します。それでは動画と資料を見ていきましょう。

新型コロナウイルス。中国人入国ただちに拒否せよ。しない安倍は中国の犬

わたしはこの内海学校を左翼色の強いフェイクチャンネルだと思ってみてきましたが、今回ウイルスに関する緊急情報を流していたのでそれについて調べていましたが、残念なことに内科医やウイルスの専門医が知り合いや家族にいない我々のような庶民の場合は、内海学校が一番参考になりました。もし医者や専門医の知り合いや家族がいる場合は、その人の指示に従って感染症対策を行ったほうがいいでしょう。ちなみい内海学校もこのように警告動画を発しています。

今回の動画は、日本政府と安倍政権、記者会見中にほくそ笑む厚労省の失態の数々について論評しております。なぜか会見中に笑いがこらえられなくなりほくそ笑む厚労省については前回の記事の動画を参考にしてください。

これを見て安心できる人は普通に生活してください

次の記事では、今回の新型肺炎は大した問題ではないかのような印象を受ける記事になります。これを読んで大丈夫だと思える人は、普通に生活して、肺炎にかかってください。

中国の習近平国家主席は28日、WHO=世界保健機関のテドロス事務局長と会談し、新型コロナウイルスによる肺炎について、客観的に評価するよう求めました。緊急事態宣言を出すかどうか、近く判断するとみられるWHO側をけん制した形です。
中国国営の中央テレビは習主席が28日、北京でWHOのテドロス事務局長と会談したと伝えました。

習近平国家主席様が言うなら大丈夫でしょうそう思いませんか?

私は思いません

 そのなかで、習主席は新型コロナウイルスによる肺炎について、「中国は厳しい闘いをしている」「科学的な予防と治療、的確な施策を講じれば、肺炎に打ち勝つことができる」と強調したということです。

その、激しい戦いとか科学的予防と治療ってこれの事か?↓私は激しく気分が悪くなりました。これ残虐超人ラーメンマン顔負けの残虐非道っぷりなので見ないほうがいいですよ。

 また、「WHOや国際社会が客観的にこの状況を評価することができると信じている」とも述べ、緊急事態宣言を出すかどうか近く判断するとみられるWHO側をけん制しました。

評価?そんなの先ほどの動画を見たら評価できるわけないでしょ。

 一方、テドロス事務局長は「WHOはあくまで科学と事実を根拠に判断する」と応じました。そのうえで、「中国側はタイムリーにWHOなどとウイルスの情報を共有している」と評価、「中国側と意思疎通や協力を強化し、あらゆる必要な支援を提供したいと考えている」と中国に協力していく姿勢を示しました。

テドロス事務局長とWHOはどうするんですか?

ロイターの記事

WHOの動向を把握しているジュネーブの外交当局者は「中国国外での死者や人から人への感染がなかったため、WHOは国際的な緊急事態宣言に至らなかった」との見方を示した。

長野在住の日本人の観光バスの運転手がもうかかってるんだが?wちなみにアメリカジョージタウン大学法学部の教授ですらこのように指摘しています。専門外の学者ですらこのように言ってますので今後の動き次第ではやばいことになります。

米ジョージタウン大学法学部のローレンス・ゴスティン教授は「情報が入ってくるにしたがい、最も恐れている状況が確認されつつあるようだ」と指摘。「WHOは緊急事態を宣言せざるを得なくなるだろう。WHOが対応を主導する必要が出てくる。中国に任せることはできない」と述べた。

これ鵜呑みにしてたらやばい情報シリーズ

この記事は、時事通信とAFP通信が取り挙げていますが、発信場所がフランスのパリになります。フランスといえば以前から紹介している武漢国立生物安全実験室に技術提供をしてエボラウイルスやSARSコロナウイルスの研究開発技術を享受してきた医療ビジネス大国です。有名な企業にサノフィという製薬会社があります。そのような国から発進されている情報であるという認識を持つべきでしょう。ヤフーニュースも同じ内容を掲載しているので、気をつけるべきだと思います。

不可解なのは陰謀論に関する記事

■陰謀論

マンゴー製作所では、武漢国立生物安全実験室から何らかのチャイナボカンで流出したのではないか?という内海学校の陰謀論を掲載してきましたが、なぜか話を逸らすかのように。、米疾病対策センター(CDC)の陰謀論を論破しています。AFPと時事通信は、知られたくないのかもしれないが、武漢国立生物安全実験室から漏れたという陰謀論を否定する論破記事をしっかり書いてくださいよ。

 ツイッターやフェイスブックでは、新型ウイルスは意図的につくられたものだとする情報も流れている。中には、米疾病対策センター(CDC)がつくったと主張する投稿もある。

はいこれ関係ないから!スライド3を見たらわかるだろ!

ウイルス3

SARSコロナウイルス黄色と南アフリカ共和国が特許を持ってるヒトコロナウイルス水色は、結構異なるウイルスなんで今回のウイルスが意図的に作られたものであるという陰謀論の論破材料にはなりません。今回の新型コロナウイルスがどちらに近いウイルスなのかによって話は変わりますが、その研究結果を見ていないので知ってる人教えてください。

 これらの投稿の一部は、コロナウイルス関連の特許をその主張の根拠としている。だが、これらの特許は、今回の新型ウイルスとは別のコロナウイルスのワクチン開発のために登録されたものだ。

なんでこんなすぐにウソだとわかる陰謀論を拡散してるんですかね?ホントに謎です。こんなの1月24日にはわかってるの!筆者とうちのブログマガジンの視聴者は今後どのようにウイルスが感染拡大してWHOが非常事態宣言出して、政府が水際対策のビラと聞き取り調査以外にどのような対応をするのかが知りたいの!

上念司の動画でウイルス対策公開中

この動画見ましたが、小児科医の先生のおっしゃる通りにウイルスの対策した方が良いでしょう。結局民間療法とお医者頼りになる結末が!

このメガネのおじさんたちが言う通りメガネ必要でした!普通のメガネでも多少の効果はあるそうです。やらないよりはましらしいです。

新型コロナウイルスの症状

つづいて、今回のウイルスの情報について公開します。症状は、高熱、のどの痛み、頭痛、筋肉痛があるといわれているのが一般的です。今回の厚労省の会見でもそのように報じられており、内海学校では、肺炎、強い脱力、下痢、などが起こり、予後は最悪の場合後遺症が残るという事を言っていましたがそれに関しては、触れられていません。特に肺機能の低下と強い脱力と書いてあるので脳炎も疑われるので脳障害が起こる可能性がありますね。また男性はおたふくかぜの影響がある可能性もあるので、充分に注意したほうがいいでしょう。今回国内で感染が確認されているのは男性ばかりです。

予防のための知識

・人が多く集まるところに行かない

これが一番の対策ですね

・マスクを使う

マスクは気やすめだが効果はあるマスクを使うならN95マスクを使用する。

病院に行くときはこれを使ったほうがいい

あいつが話してましたがN95マスクなどの抗ウイルスとか防塵マスクしか効果ないそうです

虎ノ門ニュースで武田教授がガスマスクじゃないとだめって言ってましたので今回の新型コロナウイルスはかなり危険だと思います。さすがにガスマスクは使ってませんが、防毒マスクは着用しています。

防毒マスクやガスマスクなどもやらないよりはましでしょう。今後わたしの農園(研究施設)での作業は、農作業用のこれを使う事にします。どこでこの新型コロナウイルスが飛来しているかわかりませんので、気をつけたほうがいいでしょう。注意していただきたいのが、吸引缶の吸着率です。できるだけ高いものを使ってください。
画像2

私が使うのは農作業用ですが防塵ようの3Mの製品がいいかもしれません。

・手洗いうがいをするときはイソジンを使う

イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など

手洗いうがいが重要です汚い手で食事をしたり鼻ほじるとアウトです。うがいの頻度は、外出から帰宅時やのどの痛みがあるときに行いましょう。

・帰宅時や外出時に物を触った後服などに除菌スプレーをかける

手洗いできない場合はこれ使うしかない

手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要です↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B07YYTMHSN?tag=yzak-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

この除菌スプレー売り切れました抗ウイルス殺菌スプレー売れすぎ私も買えなかったので買えた人はラッキーですね。なので通常のアルコール除菌スプレー使いましょう。

・換気の良い場所で生活する

重要だよね

・部屋の湿度を上げる

安いのでいいと思う

・免疫力を低下させない

酒を飲むな健康的な食生活で早寝早起きをする。

体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

・目や耳からも感染するという

今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です耳は、ウエットティッシュに除菌液をつけて、定期的に吹いてください。

場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。

これ以上は書くこともないがとにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと駅と病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。本でも読むか動画配信サービスで動画を見て有給を消費したほうがいいでしょう。

そして最後に指摘したいのが、密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手にマンゴー製作所が紹介していたアメリカ製のウイルス殺菌スプレーをかけた後に載る。あのスプレー売り切れたので買えなかったという人は、アルコール除菌スプレーを使ってください。気休め程度ですが使うなら200種類の病原体に効果があると書かれていたキラ―35ウイルス除菌スプレーのほうがいいですね。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動は、バスや電車よりは安全であるということです。また、タクシーに乗る際には、防塵マスクか抗ウイルスマスクを着用し防塵メガネをかけて窓を全開にするとよいでしょう。外から帰宅したら、ウイルス殺菌スプレーで殺菌した後速やかに風呂場で着替えて前進シャワーを浴び湯船に浸かった方が良いです。

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍


厚労省が記者会見しました一番真実に近づいてるのは結局残念なことに内海

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のメラウィンです。ついに国内でも感染が拡大しているという事で、急遽厚生労働省が記者会見をしましたが、何の役に立つのか疑問な記者会見でしたが一応表示します。ちなみにこの男性笑いすぎ笑うところじゃありませんよ。もう政府と官僚は信用できません!今回は、マンゴー製作所がtubeからかき集めた情報などから、ウイルスの傾向とその対策なども公開します。

さて本題に入りますが、今回の新型コロナウイルス(2019-nCov)に最も早く的確に指摘していたのが、あのアベガー症候群をこじらせたようなYouTubeチャンネルでした。最新号は次の動画になります。

新型コロナウイルス。原因のバイオハザード武漢ウイルス研究所を調査。仰天の発見

実際に武漢の研究所では、SARSウイルスを研究していたようです。この施設の節地に協力している海外の国で最もこの研究所に出入りしているのは、ドイツとフランスという事らしいです。

黒幕はWHOとドイツ、フランス?4:45~

ちなみに内海は、今回のWHOが中国に忖度して、緊急事態宣言を見送りここまで仕事をしないのはなぜか?ドイツとフランスが、中国のウイルス兵器研究に協力してきたからだと指摘している。

エボラ、コロナウイルス、マイコプラズマバクテリアなどの病原体を研究6:00~

内海の見解では、それらのウイルスが掛け合わされて今回の新型コロナウイルスになったのではないかと指摘する。

新型コロナウイルスのまとめ

記者会見でもやっているが、あまりにも対応が遅すぎます。なぜここまで遅くなったのかについては、同氏の推測を参考にした憶測になりますが、BC兵器開発技術を中国に提供したドイツとフランスが、それをもみ消すために野生動物からの感染なので人から人へ感染しないという理論を組み立て、WHOにそれを言わせたことで、WHOの見解を根拠として、中国に忖度するために日本政府が鵜呑みにしたということになります。なので、現在も、中国人の入国規制ができないのです。

スライド1

ウイルス

おそらく今回の新型ウイルスは、スライド1の資料に挙げた危険なウイルスと関係がありそうです。特に、SARSコロナウイルス自体が、BC兵器ではないかという噂もあるからです。スライド2では、その関連性について調べられた内容です。

スライド2

ウイルス2

スライド2は、SARSとその他のウイルスの類似点をまとめた資料になります。これを見て見ますと、SIV、HIV-1、マールブルグウイルス、おたふくかぜ、マイコプラズマバクテリアなどと一致箇所があるそうです。今回のウイルスは、すでにゲノム解析されているという噂がありますが、資料は公開されてるんでしょうか?おそらくスライド2と同じようなものになっている可能性は高いです。

スライド3

ウイルス3

ちなみに、SARSコロナウイルスはGC値が、おたふくかぜ、SIV、HIV-1、マイコプラズマバクテリアに近いそうです。また、bpが、ヒトコロナウイルスよりも、2000ほど高いそうです。これ何かで見たことあるなと思ったんですが、女神転生デビルサマナーの悪魔三体合体を思い出しました。強力な悪魔が作れるんですよねw

ドラゴンボールで例えるとこうなる

ベースはピッコロ→ヒトコロナウイルス

変異力をフリーザ→HIV

炎症熱の発生力を悟空ベジータ→マールブルグウイルス

分身力と超能力を天津飯餃子→おたふくかぜ

繁殖力をサイバイマン→サルHIV

ドクターゲロがセル細胞に様々なZ戦士と宇宙人たちのDNAを組み合わせ完成させたのがセル(新型コロナウイルス)である。

スライド4

ウイルス4

こちらは、今回の新型コロナウイルスの感染者数と死者から死亡率と増加率を日付で表した資料になります。ここで注目するべきところは、死亡率と増加率になります。

スライド5

ウイルス5

まず死亡率は、スライド4にもある通り、1.5%~3.1%に急増しています。ちなみに注目していただきたいのが、インフルエンザの死亡率0.1%未満というところです。つまり内海学校の計算によると、今回の新型コロナウイルスの死亡率は、インフルエンザの10倍から30倍になるという。またこのスライド4と5の資料から4日たっていますので現在はさらに深刻な状況になっていると思われます。そして、厄介なことに増加率ですが、これが30%~50パーセントで推移しているという事です。

スライド6

提供元は上のリンク

ウイルス6

スライド6は、エボラ出血熱の資料になります。これとスライド5を比較すると、今回の新型コロナウイルスが、かなり感染力が高いウイルスで、致死性が高いかがおわかりいただけたでしょう。

最悪の結果はこちらの動画で確認

画像7

患者数 2億5000万人

死者数 600万人

53万のフリーザも真っ青の数字です!これのお仲間になりたくない人は、この記事スクラップを最後まで読んでください。

新型コロナウイルスの症状

つづいて、今回のウイルスの情報について公開します。症状は、高熱、のどの痛み、頭痛、筋肉痛があるといわれているのが一般的です。今回の厚労省の会見でもそのように報じられており、内海学校では、肺炎、強い脱力、下痢、などが起こり、予後は最悪の場合後遺症が残るという事を言っていましたがそれに関しては、触れられていません。特に肺機能の低下と強い脱力と書いてあるので脳炎も疑われるので脳障害が起こる可能性がありますね。また男性はおたふくかぜの影響がある可能性もあるので、充分に注意したほうがいいでしょう。今回国内で感染が確認されているのは男性ばかりです。

予防のための知識

・人が多く集まるところに行かない

これが一番の対策ですね

・マスクを使う

マスクは気やすめだが効果はあるマスクを使うならN95マスクを使用する。

病院に行くときはこれを使ったほうがいい

あいつが話してましたが抗ウイルスマスクしか効果ないそうです

・手洗いうがいをするときはイソジンを使う

イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など

手洗いうがいが重要です汚い手で食事をしたり鼻ほじるとアウトです

・帰宅時や外出時に物を触った後服などに除菌スプレーをかける

手洗いできない場合はこれ使うしかない

手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要です↓

・換気の良い場所で生活する

重要だよね

・部屋の湿度を上げる

安いのでいいと思う

・免疫力を低下させない

酒を飲むな健康的な食生活で早寝早起きをする。

体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

・目や耳からも感染するという

今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です耳は、ウエットティッシュに除菌液をつけて、定期的に吹いてください。

場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。

これ以上は書くこともないがとにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。本でも読むか動画配信サービスで動画を見て有給を消費したほうがいいでしょう。

そして今回最後に指摘したいのが、密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手に殺菌スプレーをかけた後に載る。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動は、バスや電車よりは安全であるということです。また、タクシーに乗る際には、防塵マスクか抗ウイルスマスクを着用し防塵メガネをかけて窓を全開にするとよいでしょう。外から帰宅したら、ウイルス殺菌スプレーで殺菌した後速やかに風呂場で着替えて前進シャワーを浴び湯船に浸かった方が良いです。

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍

新型ウイルスとあの人物の予想

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。今回も、内海学校の最新動画をご紹介します。どうやら武漢国立生物安全実験室という病原体の研究所がバイオハザードを起こした可能性が高いという事が言われております。この研究施設は、武漢華南海鮮?卸売市場から32km離れた場所に建設されているそうです。さらに内海学校が、日本国内の陰圧病棟の数を調べたらしいです。その陰圧病棟の数は、全国で12000床あるそうですが、中国人観光客が発症したらすべて満杯になり日本人は治療を受けられないそうです。

新型コロナウイルス真相。日本を襲うウイルス感染にダメ押しの大地震が接近中

※今回の動画は、半分彼の妄想推測が入りますので注意しましょう。

日本国内の陰圧病棟のベット数0:17~

今回の新型コロナウイルスを治療する場合陰圧病棟が必要になり、大学病院で6000床、一般総合病院で6000床で全国で、12000床あるそうです。この数ではすぐにパンクして、今回のような感染速度の速い病原体を治療できなくなる場合があるそうです。そして、当然中国人の方が先に発症して陰圧病棟に隔離されるので、日本人は陰圧病棟の満床で、治療を受けられなくなる可能性があります。

噂と憶測について

ネットの噂

噂によると今回の新型肺炎は、指定感染症になったので日本に来た中国人は無償で治療を受けられるという噂が立っています。本当なんでしょうか?

アメリカではこのように報道されているという0:45~

もうすでにバイオハザードがおこっていてそれを認めるまでの時間の問題であるかのように報じています。

今回の事件はチャイナボカンである2:12~

内海氏の見立てによると、今回の事件はチャイナボカンであり彼の推測によると、実験動物を所定の手続きを踏まずに処理していた可能性を指摘しています。武漢華南海鮮?卸売市場で野生の動物の肉から感染したという噂がありますが、ここで、実験動物の肉も売られてたんじゃないかという推測をしています。そんなわけないだろと思うかもしれませんが、下請けの産廃処理業者とか孫請けの産廃処理業者とか使って実験動物を処理していたなら肉や毛皮の流用もあり得るのではないかと考えられます。

こんな国に研究技術を提供したのは誰?

結局このようないいかげんで信頼性の欠ける国にフランスなどが最新の研究設備を提供しているわけなのでフランスは責任を問われることを恐れてWHOに緊急事態宣言を見送るように圧力をかけたのではないかと考えることもできます。次の記事を見てくださいWHOおかしいだろ?

既にコロナウイルスの新型であることが特定されて肺炎を起こしているにもかかわらず、感染限定的という文言を使っています。これは、WHOは、アジア人にしか感染しない選択型ウイルス兵器であることを知ってるんじゃねーか?

感染防備について

1マスクはN95マスクを使用する。ウイルスは微粒子なので通常のマスクは透過します。通常のマスクは風邪の併発予防にしか効果はありません。やらないよりはましですが!

2イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など

3手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要です↓

4体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

これ以上は書くこともないがとにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。そして、密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手に殺菌スプレーをかけた後に載る。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動バスや電車よりは安全である。

5今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です

ちなみに致死率低いというデマ情報を流してる人がいますが信じないでください内海情報では致死率が1.5~3パーセントあるそうです。それによりますと、通常のインフルエンザの死亡率は0.1%未満ということで、今回の新型コロナウイルス(2019-nCov)は、死亡率が10倍から30倍だそうです。マンゴー製作所の予想だとN95相当のマスクは近いうちに売り切れる可能性が高いです。

ウイルス4

以上

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍

新型コロナウイルスの原因は武漢の

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。今回は、内海学校の最新動画をご紹介します。どうやら武漢国立生物安全実験室という病原体の研究所がバイオハザードを起こした可能性が高いという事が言われております。この研究施設は、武漢華南海鮮?卸売市場から32km離れた場所に建設されているそうです。

今回の発生源を示す資料は上記の通りになります。

前回の記事と動画

前回の記事では、藤井厳喜氏が情報を公開していましたが、どうやら内海学校も同様の内容動画を公開しています。内海は研究していただけあって、今回のウイルスの症状についても細かく公開しています。

新型コロナウイルス。原因は……この動画に真相言いました

どうやらこの武漢国立生物安全実験室というものは、フランスの技術提供で作ったものらしいです。近年起こっている事件はだいたいこのフランスが関わっている感じがします。

中国初のBSL4実験室完成
2015/02/05
中国の国家衛生・計画出産委員会、中国科学院は1月30日、湖北省武漢市で中国科学院武漢国家生物安全実験室(武漢バイオセーフティーレベル〈BSL〉4実験室)の竣工式を行った。

中国科学院武漢国家生物安全実験室というのが正式名称らしいです。堂々と発表して今回のバイオハザードですか?さすが中国仕様ですね。

武漢BSL4実験室は国家発展・改革委員会が認可、事業決定した国家重大科学技術インフラで、中国科学院と武漢市人民政府の共同運営。世界のハイレベルなバイオセーフティー実験室の基準と中国の関係規格を参照し、中仏両国の設計事業所が共同で設計し、中国の建設事業所が実験室の建設と主要な施設・設備の据え付けを行った。実験室の完成は、中国が建国65年目にして強力な病原体の研究・利用のためのハード面の条件を正式に備えたことを示すもの。

フランスの技術を導入して共同設計した研究施設を中国の建設事業所が建築したという。もうこれだめだわ中国の施工業者入れた部分はBSL4の基準を満たしていない可能性があるな。

ちなみに恐ろしいのはこちらの記事です。どうやら今回問題となった実験室と同じものを5から7つ中国国内に設置する予定らしいです。

武漢の研究室は、世界で最も危険な病原体と協力することを許可されたという。この動きは、2025年までに中国本土に5〜7つのバイオセーフティレベル4(BSL-4)ラボを建設する計画の一部であり、多くの興奮と懸念を生み出しています。

SARSの分析結果3:59~

筆者にはよくわからないのでドラゴンボールで例えました。

ベースはピッコロ→ヒトコロナウイルス

変異力をフリーザ→HIV

炎症熱の発生力を悟空ベジータ→マールブルグウイルス

分身力と超能力を天津飯餃子→おたふくかぜ

繁殖力をサイバイマン→サルHIV

スライド2はSARSとそれぞれのウイルスの比較になります。見てもらうとわかるように下に行くほどSARSのDNAと一致箇所が多い病原体になります。

スライド2

ウイルス2

さらにマイコプラズマバクテリアを新型コロナウイルス精製に活用した可能性が高いという。それら上記の病原体を全て合体させたのがSARSになります。内海学校の判断ですがSARSは、ヒトコロナウイルス、HIV、マールブルグウイルス、おたふくかぜの特徴と一致する箇所があるということになりました。今回の新型ウイルスが、SARSと似ているという医療専門家の供述から恐らくセルだろうということになります。

今回のウイルスの症状5:40~

つづいて、今回のウイルスの情報について公開します。症状は、高熱、のどの痛み、頭痛、筋肉痛、劇症型肺炎、強い脱力、下痢、などが起こり、予後は、後遺症が

残るそうです。

感染対策

1マスクはN95マスクを使用する。ウイルスは微粒子なので通常のマスクは透過します。通常のマスクは風邪の併発予防にしか効果はありません。やらないよりはましですが!

2イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など

3手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要です↓

4体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

これ以上は書くこともないがとにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。そして、密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手に殺菌スプレーをかけた後に載る。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動バスや電車よりは安全である。

5今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です

場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。

・部屋の湿度を上げる

ちなみに致死率低いというデマ情報を流してる人がいますが信じないでください内海情報では致死率が1.5~3パーセントあるそうです。それによりますと、通常のインフルエンザの死亡率は0.1%未満ということで、今回の新型コロナウイルス(2019-nCov)は、死亡率が10倍から30倍だそうです。

スライド4

ウイルス4

以上

マンゴー製作所の予想だとN95相当のマスクは近いうちに売り切れる可能性が高いです。なので、マスク関連銘柄や株が急上昇する可能性があります。

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍

新型コロナウイルスの情報

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。今回は、新着動画がアップロードされております。なので前回に引き続き新型ウイルス(2019-nCov)についての記事スクラップを公開します。今回の動画は2つあります。一つは、国際政治学者の藤井厳喜氏ができるだけ言える範囲で憶測を含めて話しております。2つ目は内海学校の記事になります。

【速報】中国・武漢で発生した「新型コロナウイルス」について解説します。 ※1月26日撮影

こちらは藤井氏の動画になります。できるだけ推測や憶測を省いて語っているだけにショッキングな内容になります。この人が言っているということはほぼ事実なんで、これを前提に今回のウイルスに警戒したほうがいいでしょう。

米国の対応と日本の対応の違いについてですがほんとに日本の水際対策はただのポーズです。紙切れ1枚を旅行者に配るだけなのでほんと対応がおかしいこれは藤井先生の言う通り甘すぎる日本の対策については、筆者も中共への忖度なのではないかと疑う次第です。

重要記事はこちらの生物兵器の信憑性について6:55~

動画情報によると、2018年に武漢国立生物安全実験室という施設を武漢ウイルス学研究所に併設したという。これは、エボラやSARS対策のためのものだというが、実はこの施設が生物兵器の研究施設なのではないかと同氏は言う。また、この武漢ウイルス学研究所について、2017年米国の専門家であるTim Trevan氏は、Nature誌にウイルス流出の危険を指摘しているという。またデイリーメール?によると発生源と噂されている武漢華南海鮮?卸売市場と武漢国立生物安全実験室の距離は32kmであるという。

バイオセーフティーレベルの基準を満たしていない施設で研究?8:10~

これについては以前の記事スクラップでも説明していますがスライド1を参考にしてください。これによりますとSARSは疾病分類2という非常に凶悪なウイルスで、BSL3の実験施設で管理運用しなければならないのですが、藤井氏によると米国では非常にずさんな管理がされているという事を指摘されていることがわかっているのだという。

スライド1

ウイルス

スライド2

ウイルス3

内海情報だが、スライド2によるとSARSは人造ウイルスであるという。さらに、自然のウイルスは、今回の新型肺炎のような爆発的な増殖はしないという。それについては前回までの記事スクラップを参考にしていただきたい。

エボラと新型コロナウイルス(2019-nCov)比較

スライド4

ウイルス5

スライド5

ウイルス6

ちなみに4が新型コロナウイルス(2019-nCov)で5がエボラ出血熱である。エボラが、患者数1000人を突破したのは7月の中旬で、3カ月半かかっているのに対して、新型コロナウイルス(2019-nCov)は、昨年12月の22日からだという。つまり、感染速度は3倍以上であり、世界に広がる速度も3倍速いことになる。ちなみにこのウイルスについて、マンゴー製作所は、武漢国立生物安全実験室でBC兵器の研究に使っていた実験動物が武漢華南海鮮?卸売市場で流通したのではないか?中国ではあり得ると筆者は考えている。そうだとすれば、あの地域で爆発的に流行した理由として一理あるのではないだろうか?

ちなみにこのようなバイオハザードが、日本でも起こる可能井性が充分にありえるのだという次の記事スクラップをご覧ください。

東京都内にこのような危険な施設を設置して、わざわざ外国からエボラウイルス、マールブルグウイルス、アレナウイルスなどの危険なBSL4要管理が必要なものを実験しております。しかもこの国立感染症研究所村山庁舎は警備も手薄で簡単に施設を破壊しバイオテロが起きるような貧弱な設備になっています。その証拠に児童公園の前にBSL-4の施設が建っており、小学校の真横にBSL-4研究所が設置され、警備も貧弱で丸腰なので簡単にトラックで突入し機関銃で武装したテロリストが制圧できる状態になっているという。つまり、バイオテロをしてくださいという管理体制の施設なのだ。この施設で、BSL4相当のウイルスを輸入し研究設備の稼働を許可したのは塩崎恭久という人物である。これを稼働させなくても、BSL3でコロナウイルス、ペスト菌、炭疽菌、Bウイルス、鳥インフルエンザ、結核耐性菌、ハンタウイルスの研究は可能なので、わざわざ致死性が高いが感染力の弱いエボラウイルス、マールブルグウイルス、アレナウイルスを日本の東京で研究する必要性はあるのか?日本に持ち込む必要性はあるのか疑問である。

塩崎恭久厚生労働相は7日、感染症法に基づき、国立感染症研究所・村山庁舎(東京都武蔵村山市)内にある施設を、安全基準が最高でエボラウイルスなど危険性の高い病原体を扱える「BSL(バイオ・セーフティー・レベル)―4」施設に指定したと発表した。

航空写真はこちら↓

航空写真

設置場所は中国よりひどいです。w

中国のウソについて内海の見解

新型コロナウイルスがアウトブレイク中ですが内海学校では患者数がウソであることを説明しています。

新型ウイルスのシミュレーション3:00~

新型コロナウイルスの感染者数は53万以上6:56~

中国完全終了のお知らせ9:17~

中国政府が制圧できなければ今の調子だと3月には2億5700万人の患者数になり死者は600万人になるという

つまりどういうことだってばよ?

ヤバいってことです。死にたくなければ、人が多いところへ行かずに自宅にこもり手洗いうがいをすることです。そして人への接触を避けることが重要になります。

感染防御について

1マスクは気やすめだが効果はあるマスクを使うならN95マスクを使用する

2イソジンが有効である

3手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなど↓

4体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍


あなたも死にます!新型コロナウイルス中国全土で患者数急増!?ニホンモー<;丶`Д´>アイゴー

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。今回は、前回の動画に引き続き新型ウイルス(2019-nCov)についての記事スクラップを公開します。どうやら危険な状態にあるようなので、できるだけこのウイルスが危険なもので危機をできるだけ日本から遠ざけるべきなのかについて、様々な資料を集めましたので記事スクラップにまとめます。

前回のあらすじ

前回は内海学校が、新型ウイルス(2019-nCov)のヤバすぎる正体について日本政府の代わりにすべて暴露しておりました。それの内容によりますとSARSと似たようなウイルスで、自然発生したものではなく人造のウイルスであったという事が彼の見解でした。今回は新着記事と、多角的に見てマンゴー製作所が、これは有益だという情報を調べました。結局今回の事件はパンデミック化するかもしれない状態なのでWHOが過小評価しているのは奇妙だと感じております。なのでWHOや日本政府よりも情報の速いコンテンツを使わなければ日本もやばいことになるので情報選択を間違わないようにしましょう。

SARSが危険であると一目でわかる資料

SARSは、二類病原体のSARS属で疾病分類2、BSL3になります。

スライド1

ウイルス

つまりどういうことだってばよ?

ドラゴンボールで例えてみた

一連の流れが、わかりにくい人のために新型コロナウイルス(2019-nCov)をドラゴンボールでわかりやすく例えるとこいつ↓

ベースはピッコロ→ヒトコロナウイルス

変異力をフリーザ→HIV

炎症熱の発生力を悟空ベジータ→マールブルグウイルス

分身力と超能力を天津飯餃子→おたふくかぜ

繁殖力をサイバイマン→サルHIV

上記を全て合体させたのがSARSになります。

内海学校の判断ですがSARSは、ヒトコロナウイルス、HIV、マールブルグウイルス、おたふくかぜの特徴と一致する箇所があるということになりました。今回の新型ウイルスが、SARSと似ているという医療専門家の供述から恐らくセルだろうということになります。

問題となる動画資料

こちらの動画資料を見てもらえれば一発で今回のウイルスのヤバさがわかります。

内海学校

中国政府発表はウソ。新型コロナウイルス最新現地映像。武漢患者数8000人以上。日本もこうなる

※陰惨な映像が含まれておりますので注意してください

突然意識がなくなりパタンと倒れる人が急増0:10~

何だこの症状ヤバくないか?内海によると安倍政権はオリンピック開催中止を恐れて国民に知らせないようにしているという。ちなみに患者800人は嘘ですもしかしたら8000人の可能性があると内海氏は主張する。また、WHOがパンデミックを勧告しないのは中国がドイツとフランスに圧力をかけてWHOの勧告を止めさせているからであると内海氏は指摘する。

あなたも死にます!中国新型コロナウイルス日本上陸の今後(数値で解析)

内海学校の情報によると日本政府は、中国からの観光客を受け入れているという。北朝鮮は、今回の情報を受け、外国からの流入を完全シャットアウトしたらしい。<丶`Д´>こいつらが反応しているという事は相当やばいという事でしょう。

スライド4

ウイルス4

患者の増え方が30%~50%で推移しています。これはエボラよりも流行速度が相当早い感染症です。そして死亡率を見てください。1.5%~3.1%あります、これはインフルエンザの死亡率0.1%未満の10倍~30倍であるという。こんな恐ろしいウイルスをWHOが規制をかけずに様子見するということはおかしいと思いませんか?日本政府はなぜ入国規制しないのか?

スライド5

ウイルス5

次に感染者と死亡者の推移のグラフですがこれだけでは、使い物にならないのでoka-jp.seesaa.netからエボラちゃんの資料を参照しました。

スライド6

ウイルス6

新型ウイルス(2019-nCov)は、現在の情報では1000人規模に近い感染者がいますので、今回の新型ウイルスが、どれだけ感染力が強いかおわかりいただけるでしょう。今回の内海からのグラフを見ると恐らく月内に1万人規模になる可能性があります。こんな民間のユーチューバーが知ってるようなことはWHOも日本政府も当然知ってるだろうけどなぜ入国規制をしないのか?カネですかね?

日本政府がやるべき事3:54~

妙佛 DEEP MAX

サーズで自宅軟禁になった経験を含めて語ります

妙佛氏の話の内容によりますと、中国が行っている対策はポーズであって実際に防ぐ能力はないという。なので中国政府の発表は全く信用できません。今回の対策が遅れた理由については、細菌兵器なのか自然発生したものなのかについて特定するために情報統制がされていた事によるものだという。

武田邦彦

【武田邦彦】危険レベルなんて意味ないですよ!ウイルス99%カットマスクの無意味さと汚れたWHO……信じてはいけません。【遺伝子配列 SARS 新型肺炎 新型コロナウイルス 共同通信 パンデミック】7:50~

武田邦彦教授によるとやはりガスマスクかN95相当のマスクの着用をしなければならないそうです。今回のウイルスは、SARSウイルスを参考にした場合の解析情報によると非常にミクロなものなので市販のマスクは感染防止の役にも立たないらしいです。そして、あの蛇マークの組織は信用してはいけないようです。須田のオジキがペラっていましたが、製薬会社との利権があるそうです。シャ〇ア、ファ〇ザー、サ〇フィ、ジョソンソ&ジョソンソ、武❖薬品工業株式会社などの欧米製薬会社や日本の大手製薬会社はいまビジネスのお薬開発中ですかね武田さん?間に合いますかね。

感染防御について

1マスクは気やすめだが効果はあるマスクを使うならN95マスクを使用する。

病院に行くときはこれを使ったほうがいい

2イソジンが有効である使い方はうがいと消毒など

3手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなどファブリースは効きません殺菌スプレーが必要です↓

4体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

・部屋の湿度を上げる

・目や耳からも感染するという

今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です耳は、ウエットティッシュに除菌液をつけて、定期的に吹いてください。

場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。

これ以上は書くこともないがとにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。そして、密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手に殺菌スプレーをかけた後に載る。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動バスや電車よりは安全である。

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍

新型ウイルス(2019-nCov)のヤバすぎる正体!?

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のアーウィンです。今回は、前回の動画に引き続き新型ウイルス(2019-nCov)についての記事スクラップを公開します。そのまえに、マンゴー製作所noteは、他と違ってすぐに使える情報やマンゴーに関する経験やノウハウなどを提供し、三種類のマガジンとして頒布公開していますので、これからもマンゴー製作所の情報を受けたい方はフォローして、興味のあるマガジンをお気に入り登録してください。

前回までのあらすじ。

中国の武漢という地域で発生した謎の伝染病は、隠蔽されていましたが、いよいよ中国政府や日本のマスコミが隠し切れなくなったので、国内でも大々的に報道されるようになりました。新型ウイルス(2019-nCov)このCovというのはコロナウイルスの事ですが、その被害状況などもマンゴー製作所で取り上げました。また前回は、資料を用いて新型ウイルス(2019-nCov)がどの位置にある危険な感染症なのかを説明しました。それによりますと、今回の病原体は、二種病原体に分類され、疾病分類2でBSL3(バイオセーフティーレベル3)という危険なウイルスであることがわかりました。簡単に言うと、SARSは、ペストの次にやばい感染症で、同列には結核菌抗生物質耐性菌、鳥インフルエンザ(H5N1)などがいます。今回の新型ウイルス(2019-nCov)が発生した武漢の情報に関して、動画資料の妙佛氏は1月8日に動画コンテンツを投稿しており、新型ウイルスの報道は一週間以上遅延して国内メディアが提供し始めている。このことに関して、ネットの動画で中国情報を得ている筆者としてはマスコミは意図して国内で報道していなかったのではないかと不信感を募らせた。

スライド1

画像1

東京オリンピック中止へ!日本政府が言わない中国新型コロナウイルスのヤバさ

今回ホンマでっかな有力情報を提供しているのは、あの内海学校である。最近は、めぼしい情報を投稿していなかったこのチャンネルだが、さすがウイルス感染症の専門家というか、彼が今回の新型ウイルスについて他やマンゴー製作所とは違う見解の動画コンテンツを提供している。では早速内海学校の動画の内容を確認していくことにする。

内海学校からこんなホンマでっかな情報が!?

内海学校によると日本政府は、東京オリンピック特需の外国人観光客が必要なので、インバウンド観光客の収入が欲しいがために真実を公開しないという事らしいです。冒頭に表示されている記事は次のものになります。

今回の新型ウイルス(2019-nCov)はSARSと一緒!?0:13~

この点に関しては、マンゴー製作所と意見が一致しております。ここから専門家である内海氏が、過去にSARSを解析した結果が公開されます。それによりますと、今回の新型ウイルスは、ヒトコロナウイルスよりもSARSコロナウイルスに近いという。

ヒト、齧歯類、蝙蝠から発生したものではなく新型ウイルスは人造の可能性が高い2:00~

今回の新型ウイルスは、世間では、ヒト、齧歯類、蝙蝠から発生し感染拡大したといわれていますが、内海氏の見解によると、これらは全てウソであり、完全に人造のウイルスであるという。それはなぜかというと、今回のウイルスは、少し形質が異なるというが、内海氏の見解では、ほぼSARSであるという。つまりSARSの分析結果が参考になるという事である。彼は、このSARSに関する研究と分析を行っていたらしいのでそれらについて動画資料で説明している。それに関してはスライド2を閲覧していただきたい。

スライド2

画像2

内海によるとSARSはヒトコロナウイルスとの一致箇所が70あるのだが、HIV-1AIDS、マールブルグ病ウイルス、おたふくかぜみたいな成分を含んだウイルスであるという。

つまりこれ↓

ピッコロ→ヒトコロナウイルス
セル→SARSコロナウイルス
セル第二形態→新型コロナウイルス(2019-nCov)

GC値で見るとなぜかHIVやおたふくかぜに近い値を示す2:38~

内海氏によると、DNAの塩基配列のGC値とアミノ酸数の∑で割った数値が、なぜかHIVやおたふくかぜに近い値を示すという。またbpが、ヒトコロナウイルスよりも2000ほど高いという。という事は、ヒトコロナウイルスに何らかの手が加えられたものがSARSであるというのが内海氏の見解となる。

画像3

ロシアのウイルス兵器専門家の見解

ロシアのウイルス兵器専門家によるとSARSは、BC兵器であると断言していると内海氏は主張しています。その専門家の主張は以下の二つである。

・SARSは天然痘とエボラのハイブリットだ!BC兵器であると断言している。
・自然界のウイルスだとこのような感染拡大はしない。

SARSは生物兵器3:54~

さらに内海氏は持論を展開する。中国軍は、第二次世界大戦後からロシアの軍事支援を受けて、生物化学兵器を開発している。それが漏れたのが、SARSであるという。ちなみにコロナウイルスDNAの特許を保有しているのは、南アフリカ共和国であるという。

同氏が言うには、この南アフリカという国はアパルトヘイトで黒人を抹殺するための選択型ウイルス兵器を開発してきた世界的なバイオ研究の国家である。要は中国軍は生物兵器開発のためにロシアや南アフリカなどからコロナウイルスやマールブルグウイルスの株を仕入れていた可能性があるという。

ではどうすればいいのか?

具体的な対処法については動画資料の確認をお願いします。

日本政府の治療法の間違いを指摘6:00~

コロナウイルスで死にやすい人7:00~

SARSの治療方法7:40~

SARSにかかったら8:30~

治っても予後は悪い体はボロボロになり一生後遺症で苦しむ9:38~

感染防御について9:50~

1マスクは気やすめだが効果はあるマスクを使うならN95マスクを使用する

2イソジンが有効である

3手洗いが死活を分ける

車の中とかドアノブなど↓

4体力の維持が重要

規則正しい生活をして疲れない事、よく寝る、暴飲暴食やアルコールの接種は免疫を低下させるので行わない。

内海が警告するところによるとSARSで多い死亡例は、四十代以上で、持病がある人(免疫力が低下している人)は特に重症になり死亡する確率が高い。(糖尿病、飲酒、喫煙など)

ほかの感染症にかからない事が需要であるという。それはなぜかというと、ウイルスに感染しているとほかのウイルスにかかる確率が10倍に上がるという。

さらにストレスなどは免疫力を低下させるのでストレス対策も必要になるという。

追記今回のウイルスマジでやばいので次のグッズも買うべき

・部屋の湿度を上げる

・目や耳からも感染するという

今回目から感染するという噂を聞きつけたのでウイルス対策に防塵ゴーグルも必要です耳は、ウエットティッシュに除菌液をつけて、定期的に吹いてください。

場合によっては、防塵の服も必要です。これなら、ウイルスなどの微細な粉塵も通しませんし、防刃メガネとM3マスクをすれば完璧です。

これ以上は書くこともないがとにかく外出を避け情報はネットや動画で最新情報を得ることあと病院には行くな恐らくそこで二次感染するので注意したほうがいい。本でも読むか動画配信サービスで動画を見て有給を消費したほうがいいでしょう。

そして今回最後に指摘したいのが、密閉された空間や空気の悪い場所や乾いた空気で感染するらしいのでバス、電車、タクシーなどは乗らないようにする。自分の車は入り口と取っ手に殺菌スプレーをかけた後に載る。手洗いができない場合は殺菌スプレーか除菌液をつかって除菌する。バイクや自転車の移動は、バスや電車よりは安全であるということです。また、タクシーに乗る際には、防塵マスクか抗ウイルスマスクを着用し防塵メガネをかけて窓を全開にするとよいでしょう。外から帰宅したら、ウイルス殺菌スプレーで殺菌した後速やかに風呂場で着替えて前進シャワーを浴び湯船に浸かった方が良いです。

つまりどういうことだってばよ?

今回の新型ウイルスはほぼ新型SARSなので感染しないためには、会社や駅、病院やライブスタジオなど人が多いところに行くのをやめ手洗いをしイソジンでうがいをして、N95マスクを着用し鼻をほじらず免疫力を高める必要があり、そのためには、暴飲暴食、アルコール、喫煙をやめて、風俗にもいかずにストレスを解消すればいいという事です。

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍

新型ウイルスの脅威

はじめに

皆さんこんにちは、マンゴーフリマSNSマーケティング部コンサルティングアドバイサー兼マンゴー製作所BSL1バイオ研究室長のメラウィンです。今回は、中国のやばい感染症について情報があるのでそれらを記事スクラップにまとめます。

武漢で交通機関を閉鎖 新型コロナウイルス、死者17人に

中国の武漢で謎の感染症が流行しているというその正体は、新型のコロナウイルスと特定されており、実態調査がされているようだが、日本のほうどうが異様に遅すぎるのではないか?筆者はそう考えています。次のリンクで、記事を確認することができます。

中国・武漢市当局は23日、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、公共交通機関を一時閉鎖すると発表した。多数の中国人が国内を移動する春節(旧正月)を前に、約1100万人の市民は市外に出ないよう指示されている。

まことに迷惑な話だが、問題は日本政府の対応の遅さでありこのようなウイルスが去年年末から中国で蔓延しているというのに観光客誘致の政策を引き締めるという情報はない。また日本政府は感染症への対策も不十分であり、今回のコロナウイルスはBSL3程度の研究施設で研究することができるのだが、以前から取り上げている通り、本当に必要なのかよくわからないBSL4の研究施設を国内に設置し危険なウイルスを持ち込むという。結局カネか?正直BSL3で空気感染する危険なウイルスの対策研究をするべきだと思うんだが!

今回の新型ウイルスは2019-nCovという二種病原体のコロナウイルスですが、次の対応表で見るとSARSコロナウイルス関連になります。

新型ウイルス(2019-nCov)でこれまでに確認された死者は17人、感染者は500人以上に増えた。死者はいずれも、武漢市のある湖北省で確認された。

紫の円で囲んだ部分が二種病原体になります。二類感染症 【法】急性灰白髄炎、ジフテリア、重症急性呼吸器症候群(SARSコロナウイルスに限る)、結核、鳥インフルエンザ(病原体がインフルエンザウイルスA属インフルエンザAウイルスであってその血清亜型がH5N1であるものに限る。以下「鳥インフルエンザ(H5N1)」という。)

わかりにくいので、次の表のコロナウイルス属をご覧ください。疾病分類2で、BSL3ですよ!これは、結核菌と同レベルの危険なウイルスになります。この前騒いでいたBウイルスは、感染能力が低いので4になっているという事は結構危険なウイルスなのがわかるでしょう。

スライド1

画像1

記事によると世界に拡散してますかなり迷惑ですね。ちなみにWHOは、中国に忖度して、国際的な公衆衛生上の緊急事態を宣言しないらしいですよ。

一方、感染者は日本やアメリカを含む複数の国で確認されている。こうした中、世界保健機関(WHO)は22日、新型コロナウイルスについて現時点では国際的な公衆衛生上の緊急事態を宣言しないと発表した。

ちなみに結構犠牲者が出ないと儲からないのでとりあえず様子見です。

WHOのテドロス・アダノム・ゲブレイエスス事務局長は、感染の規模についてはさらなる情報が必要だと説明。23日も会合を開くと言う。WHOによる緊急事態は、これまで豚インフルエンザやエボラ出血熱をめぐって宣言されたことがある。

では、さっそく動画の方を確認しましょう。

中国はやばいやばいといわれていますが、妙佛氏が3:45で言う通り、中国でどのようなことが起こっているのか?全く報道しない日本のマスメディアの方がやばいのではないでしょうか?この動画が投稿されたのは1月8日ですよ。武漢の謎の伝染病の噂は、年末ごろからありましたが、日本語に訳されて報道されてませんでした。妙佛氏が、知ってることをなんでマスコミは遅れて報じているのか?これは意図的なンじゃないかと筆者は思ってます。

6:00~からは謎の伝染病が武漢で発生しているという内容になります。妙佛氏によると1月6日の報道によると59例の感染が確認されているという。さらにその時点では、SARSのような感染症であると医療関係者の間では情報がやり取りされていたという。マスコミがもっと早く報道してれば、武漢に行って日本人観光客が感染することもなかったんじゃないかと思います。妙佛氏の動画の方が早いんですよ。

花南海鮮市場で果物を売っていた店主が最初に発症したとみられる7:45~

ここまで、情報出てたなら誰も武漢旅行に行かなかったはずなのだがこの辺の情報を日本のマスコミが、隠匿して意図的に隠し切れなくなるまで報道しないいわゆる、報道しない自由を行使していたのではないかと考えられる。これがある限り、BSL4でバイオハザードが起こっても隠蔽または隠匿する可能性が充分にあり得ます。

感染源は野生動物8:40~

サル、うさぎ、ネズミ、蝙蝠、その他の動物など様々な食用動物が売られているという。もう一度スライド1を確認していただきたい。まず、ラッサ熱、ペスト、ハンタウイルス、野兎病、アルファウイルス、SARSコロナウイルスですが、これは齧歯類、うさぎ、リス、ネズミ、ノミ、ダニ、蝙蝠から感染します。エボラ出血熱、マールブルグ病、サル痘、Bウイルス、結核菌、狂犬病これらはサル、蝙蝠、犬、猫から感染します。国内のマスメディアがまともに機能していないのに、このような最悪のオールスターズ的な凶悪ウイルスを国内に持ち込んでよいのか疑問です。また、先ほどの妙佛氏の動画の説明の通り、齧歯類、うさぎ、リス、ネズミ、サル、蝙蝠、犬、猫、その他の野生動物も海鮮市場?と称する闇市で売買されているので、今後も、スライド1に挙げたような凶悪ウイルスが蔓延する可能性を否定できません。そんな国の連中をオリンピック需要と金儲けのために大量に日本に来させようとしてる政府は異常だと思います。またジャニーズのあの人気アイドルグループも北京公演するらしいじゃないですか?大丈夫なんですかね?

画像2

資料はこちら↓

肺ペストに関する記事はこちら↓

新日本科学のBウイルスに関する記事はこちら↓

つまりどういうことだってばよ?

この新型のSARS亜種コロナウイルスは非常に危険であるという事だけは間違いないでしょう。あと中国は、スライド1に挙げたような凶悪なウイルスが次々と出てくる可能性があるので、行かないほうがいいですし、日本側もシャットアウトするべきだと思うんですが、お金が絡んでるので無理でした。WHOも静観してビジネスできる段階になるまで放置するようなので、今後どれだけ拡大するかわかりません。また明日から春節なので、中国人が大量に日本に来るという噂がありますが、日本政府は水際対策と称していいかげんな対策しかしないと考えられます。なので、政府とマスメディアは全く信用できないので、マンゴー製作所の推奨する対策は以下の通りになります。

・人が多く集まるところに行かない

これが一番の対策ですね

・マスクを使う

あいつが話してましたが抗ウイルスマスクしか効果ないそうです

・手洗いうがいをするときはイソジンを使う

手洗いうがいが重要です汚い手で食事をしたり鼻ほじるとアウトです

・帰宅時や外出時に物を触った後服などに除菌スプレーをかける

手洗いできない場合はこれ使うしかない

・換気の良い場所で生活する

重要だよね

・部屋の湿度を上げる

安いのでいいと思う

・免疫力を低下させない

酒を飲むな健康的な食生活で早寝早起きをする。

以上

次の記事では専門家の動画を紹介します。実は今回の新型ウイルス(2019-nCov)アレでした。これはやばいです。この話題は明日のまな板の上で!

次の記事↓

マガジンも無料公開中! マンゴー製作所のYoutubeチャンネル動画一覧はこちら↓

 
マンゴー製作所公式サイトはこちら↓bana.pngマンゴー製作所LINE公式サイト始めました!しゃっくりを止める方法PDFを無料配布中です。PCの方はQRコードから友達登録できます。スマホでこのブログを閲覧している方は、友達追加ボタンを押してください。友だち追加
マンゴー製作所電子書籍

プロフィール

マンゴー製作所

Author:マンゴー製作所
FC2マンゴー製作所SNSマーケティング部へようこそ!
マンゴーをPayPayフリマで販売したいです。

マンゴー製作所note版

マンゴー製作所の最新記事をnoteで無料購読しましょう。
https://note.com/yzak

最新記事

最新記事一覧
10/19のツイートまとめ Oct 20, 2020
10/18のツイートまとめ Oct 19, 2020
10/17のツイートまとめ Oct 18, 2020
10/16のツイートまとめ Oct 17, 2020
10/15のツイートまとめ Oct 16, 2020

スキル習得

今なら3カ月でエンジニアになれちゃう!しかも!!エンジニアになれば、飯にくいっぱぐれることも無くなり、金欠になる恐怖から解放されます。そうTECH BOOSTならね!  
  未来のキャリアを作る「TECH BOOST」

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:私のマンゴーに関する情報をマガブロで読めるようになります。
マンゴーをSNS時代に効率よく販売する仕組みづくりについての内容を小分けにして公開します。夏場のマンゴー販売時期にLINE公式サイトとマガブロユーザー限定でBASEクーポンも配信します。

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

キンドル電子書籍販売所

 

マンゴー製作所BASEショップ

マンゴー製作所の公式オンラインショップ

マンゴー製作所SNSPayフリママーケティング部

マンゴー製作所SNSPayフリママーケティング部のQRコードです 読み取るとスマホから閲覧できます。
QR

検索フォーム

楽天市場

FP資格で投資スキル習得

アメリカの投資家は、学生の時期から投資をしてそのスキルを身に着けています。そのような人たちと無知で闘うつまり、素人が投資をするのは自滅するだけの行為です。ECCでファイナンシャルプランナーになれば正しい投資スキルが手に入ります。
  ECC

note記事

マンゴー製作所が提供するnoteマガジンを無料購読してあなたの知識を増やしましょう。

QRコード

QR

注目情報

お名前.comデスクトップクラウド for MT4 ネットスクール 簿記 税理士 FP 宅建 ns

ブロとも申請フォーム

マガブロ購読者向けメールフォーム

メールフォームに関しては、私のTwitterメッセージもしくは、LINE公式サイトに登録しからお願いします。
Twitter→https://twitter.com/ha39sa LINE公式サイト→http://nav.cx/46s78V4

マガブロ購読者数

現在0人が購読中です

マガブロ一覧を見る

最新コメント